SSブログ

眠ること [高校受験]

なんというか・・・
カーティーは勉強で深夜まで頑張ったこと。。ありません。

勉強以外でも中学時代に23時以降はほぼ寝ていました。

毎日、勉強はしていましたが、22時半になると寝る準備開始。
23時になる前には寝ていました・・・。

両親から「よくそれで点取れるなー」みたいなことは言われましたが・・・。
眠りは重要だと思うんです!!


みんなからよく聞く「一夜漬け」みたいなことは未だにやったことがありません。
というかカーティーには、一夜漬けのような勉強は向いていないようです。


集中が続く時間内に勉強するのがカーティーには良かったようです。

参考にならないと思いますが、入試前日は眠りましょう[わーい(嬉しい顔)]!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験倍率2願書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。