SSブログ

合格発表までの日 [高校受験]

今年の大阪府立高校入試は3月11日におこなわれました・・・。

思ったようにいかなかった人は発表までの時間がつらすぎるのでは・・・。
しかも私立の入試と違って1週間以上かかるのでとても長く感じられるでしょうね。

入試後に解答速報などをチェックしてすぐに採点をする人がいる中で、
カーティーはまったく採点はしませんでした・・・。
(合格したから良かったけど、実は思っている以上に数学でずっこけていたんですが・・・)


そういえば入試と発表の間に卒業式がありましたね。今年もそうだと思います。
スッキリしない時期に卒業するという・・・


でも、19日の合格発表まではあと数日です!
目標高校に合格しましょう[グッド(上向き矢印)]!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。