SSブログ

大阪府立高校入試の倍率が確定 [高校受験]

大阪府立高校入試の倍率が確定していました!

入試まで数日・・・。あとは・・
チェックすることはやって、体調に気を付けて挑むしかないですね!!

カーティーの場合は、多少ミスっても合格できるところを志望校にしたはずなのに、倍率が凄いことになったので気になって・・・みたいな日々を過ごしました。
・・・でも、睡眠時間はしっかりとりましたし・・・
しっかり眠れました。

ミスが許されないようなところを志望校にしている人は精神的に大変かもしれません。


我が母校は昨年ほどではありませんが、今年も高倍率です!

高1のこの1年間もいろいろあったのに、あっという間だったような気がします。大学進学も意識し始めたいと思います。

頑張りましょう!![グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願書合格発表までの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。